Reanのたわごと。

たわごとです。戯言。



トラックバックとごはん。

うわ、どうしよう。リネ2絡みってすんげ久しぶり!
しかも、トラバとかやったことないから上手くできる自信なし!!

なわけですが。

リアルつながりの依頼を受け、3鯖でシリエンエルダーをせこせこ育成中なRean.
その名もReanDark、とかだったりなんだったりかんだったりします。
(名前考えるの面倒臭かったんだろ? とか言う突っ込みは認めません)
4鯖と違い、所属クランが戦争クランなので急いでもらわなきゃ困るYO! と
マッタリプレイヤーには大変な注文を受けつつ地道に頑張っていた訳です。
二日ほど前にへろへろしながらも無事に転職、念願のカルミセットを身にまとい
クラン員が代理で購入してくれたクリスタルスタッフを手にぶんぶん振り回し
今日もアデンをひた走るたれ尻ですが、実は自分がサボってる間に
いろんな所でネタにされていた事が発覚しました。。。。
たとえばこことか。。。
しかも最近でこちゃんには「私も固目が好き」wisが一杯来るとか。
やわらかめって少数派かYO!?
何かが釈然としないりんだくであります。。

りんだく

リアルがどっかどかに忙しいりんだくです。
もうねえ、大変。。。

でも「ニキー更新マダ!?」 とかダレとは言わない誰かに言われちゃったりw
一応、生きてます。

ちなみに三鯖で尻育ててて、ダレカサンとダレカサンの後輩になりましたw
無事尻艶エロダーになったものの、デスウィスパー見つかりませんhhh!

4鯖に上がればなんか寝落ちばかりだし、セツナスギマス。
最近年食ったのかシンデレラタイムで足の裏のカラータイマーが真っ赤w
頑張って生きて行きます。。。TT

SSはりはり。

すいません、まだ頭が働いてません。

そろそろクロニクル2が始動です。ってな訳でSSを整理してましたら
結構色々と出てきましたので、もさもさとはっつけて行こうかなと思います。
統一性はありません。念のため。


これはギラン~オレン街道を横切って流れる川底にありました。
誰が誰に謝ってたんだろう。。。w


これは猟師からギランに行く途中の草原での一コマ。RES3覚えた直後だったけど明らかに中の人、爆睡してたね。。。
大丈夫だったんでしょうか。気になります。。


帰り道での出来事でした。。。w

まぁ、これはもう恒例です。というか、健気に世間に謝罪するクランの方が哀れです。かわいそうすぎますね。ほんとに。
でもそれでも追い討ちをかけるがごとく、皆にここまで言われるこの人の人徳はきっとすごい。(でもそんな人徳。。。多分イラナイ。。)

はっち。

昨日は大変盛り沢山だったReanです。
念願のはっち! 取ってまいりましたぁ~~~!
という訳で本来ならば可愛い可愛い我がはっちがいかにしてReanの元にやってきたのか!!
を書くべきスペースなんですが。
昨日はこれに匹敵するレベルで楽しい事がありました。
それは、「ナンパ師狩り」
ヤッパコレデスヨ!!! 流行の最先端!!! (何
昨日のナンパ師様とお会いしたのはギラン北門。
よく考えたら転職後は逃げ回っていたので(嘘ですw)、カルミアン姿もレボレボ姿も角笛姿もお目にかけていませんでした。(しかもご本人に指摘されるまでまったくその事に気づいていなかったRean)
そんな訳で、転職と武器おめでとう、と言うお言葉に感動してエンチャの嵐を捧げました。
え、何のエンチャかって? 決まってるじゃありませんか!
ア イ ス ボ ル ト 20 連 発 で す よ 。
でもそんな事でめげるお方ではありませんでした。
その後もナンパにナンパを重ね、その度に愛のエンチャの嵐に揉まれ(笑
結局は皆で闘技場に向かうことに。(よせばいいのに)

アオイサンのすごい所は、どこに行ってもお知り合いがいると言う顔の広さと
その殆どが見事なまでに女性キャラであると言う恐ろしい統一性ww
ほんっとに見事に女性キャラです。すごいですww さすがナンパ師。
で、結局は皆の愛を一身に受けて昇天です。

復活してー! 起こしてー! と言う叫びも空しく踏まれるアオイサン。座られるアオイサン。(いやでも座り心地は確かに悪かった)

この時のすごさはなんと言っても、誰かが復活の詠唱を開始すると同時に皆のタゲが一斉にアオイサンに集中した所ww
もはや殺す愛する為に蘇生。と言った状態でしたね。
その回数、覚えてるだけで5回www
最後は皆でマッタリとお茶をしつつアオイサンを囲む会
と移行して、女性陣も男性諸氏も和やかな時間をすごしましたとさ。チャンチャン。

はっちについてはまた今度! (何

カイン鯖の暴れ姫。

まったりとマイペースです。

イロイロが像の貼り方とかをちまちまと学習中なRean.
あんまりそうは見えないらしいんですが、割とぶっつけ本番人種です。
リアル、リネ共々さりげないフォローの達人ばかりが友人に取り揃っているので
あまり本人は不自由を感じていないんですけど、多分カナリ泣かせてます。スイマセン。

そんな感じで昨日、一昨日の内容に隠れリンク。(そんなご大層なものでもない)
これからは、なんか、ネタSSをげっつするのに燃えそうです。
そんな事してる暇があったらさっさと転職しろと。(ホンットスイマセン。


実は私をMMOの世界に引きずり込んだのは誰とは言いませんが、
リネ2でカインサーバーに生息している爺で、その名を「アシモ●」と言います。
かの有名な作家が好きで使ってる名前だとか。
リアルも繋がりがある上にチャット時代から腐り切ったドドメ色の糸で結ばれてまして、
お蔭様で大変な迷惑をこうむっておりますw
(こっちの台詞だ、とかいうクレームは受け付けておりません>該当者)

まぁ、Reanは元々割と、いや、かなり不器用な上にゲームに興味のないタイプでして。
ファミコン全盛期すらポケコン(懐かしい響きだなあオイ)だけ欲しがった過去がありまして。
我が家にゲーム機と呼ばれるものは存在した事がありません。
PCが導入されて以降もいわゆるゲームには興味を示さず、ハンゲすら手をつけず、
暇つぶしでフリーセル200連勝とかしてた過去もあります。
友人に言ったらのけぞるほどびびられたのは内緒。
そんなReanを悪魔の如き囁きでリネージュに引きずり込んだ悪魔が
ほかならぬカインのドワ爺「アシ●フ」なのであります!!

まぁ、メインの活動鯖が違いますんでそんなに一緒にプレイする事はないのですが、
ちょこまか暇つぶしに行き来してます。
幸いあっちの方が資金潤沢な為、装備は全部爺持ち!! たかるチャンス!! (マテ
そんな訳で作って来ました。ネタキャラ。コンセプトはズバリ「ヤンキー姫様」!!!
隣の爺改めブッ飛びふぁちまもノリノリです!!! (ファンの人ゴメンナサイ

しばらくはTIの要塞で地道におとなしく頑張ってましたが、2人ともキャラがキャラです。結局それではあき足らず、TI脱出

。。。。。。周りの人の目がイタイのはきっと気のせいでしょう。
次のページ
